2017年11月9日木曜日

目いっぱいだから

今日はすごく働きました(昼食抜き)。

自分の患者は4人で普段どおりでした(二人は家庭訪問)。

が、プラス仕事がありました。

同じ建物内のMFT(結婚と家族セラピスト)の患者に頼まれ、自閉症について教え、自閉症児の扱い方の基本も教えたからです。

子供が自閉症と診断されたけど、誰も何もきちんと教えてくれず、困ってると以前に待合室で相談されたのです

かなり感謝はされたけど、ひどく疲れました😰😣

こんな事は余程の知り合いでもない限りはしません(この人達は長年の顔見知り)。

子供はもう扱ってないし、自分の長期患者で目いっぱいだからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿