2017年11月23日木曜日

Thanksgiving (2)

今日と明日は何もせずに休み、その後の2日間は来年3月のサイコロジストのライセンス更新の為の勉強です(6単位、多分10時間かかる)。 2年に一回の更新時に要36単位、年寄りにはきついです😩

で、とりあえず、調子の悪い古いLaptopを直そうと思ってたら、同じアパートの敷地内の親しい日本人友達の子供さん達が作ったおいしいThanksgivingのご馳走を頂きました😄

明日は ”Black Friday"(祭日の翌日の大安売りデー)なので、今夜から多くの人達がお店の前に並んでパーティー状態になります(アメリカ人は陽気)。 ま、私は並んでまで物が欲しい人でないので、行った事はありません😝 












0 件のコメント:

コメントを投稿