2017年11月18日土曜日

気難しくなった

患者さんからの一方通行の相談にのってますが、支払って頂く仕事だからです。

普段の生活で、そんな一方的な付き合いはしたくはありません。

で、私の気持にお構いなく私を一方的に自分達の相談相手にする人が嫌いです。 

私的な私は、自分が他人が自分で制御できない感情の処理係だと思ってません。

サイコロジストの肩書がついたら、そういう人が寄ってくる事が増え、気難しくなりました(以前はそうではなかった)。

ちなみに、その他のたいていの事はどうでも良いので、全くと言って良いほど気にならず、ひたすらEasy goingです。(何でそんな事が気になるの?と感じる事が多い😜)。









0 件のコメント:

コメントを投稿