2016年6月7日火曜日

性同一性障害新患さん

性同一性障害に関する仕事が増えて来ました(専門家ではないのですが)

昨夜も、私の長年の性同一性障害患者さんが通う ”性同一性障害者グループ” の主宰者から患者さん紹介がありました。

性同一性障害を持つ上に、さらに深刻な精神障害がある人がいるので。 ”オープン” な私(物事にこだわりの少ない自由人)にとの事です。

この分野にオープンなサイコロジストが見つからず、困ってたそうなので、”OKだと患者さんに伝えて下さい” と返事をしました。 

新患は引き受けていませんが、こういうケースは別、少しでもお役に立ちたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿