2016年5月29日日曜日

天職

運命論者でもないのですが。。。何一つ文句も言わず、”人にはアタワリがあるから” と私を好きにさせてくれた妹(人間が出来てる)を時々思い出します。

天?は私にここまでやれる強運と頭脳と人間運(超良い)を与えてくれましたが。。。あとは何一つ下さいませんでした(笑)。

アメリカ人博士の半数が落ちる国家試験と州試験(両方合格でライセンス)に合格した時、私ってこんなに頭良かったけ???。。。と半信半疑で茫然とした記憶があります(中学まではそこそこ優秀だったけど、高校の成績は良くなかった)。

で、思うのは、私がこの仕事をする為に生まれたからと言う事です。

天職と言う言葉は本当だとつくづく感じます。 






0 件のコメント:

コメントを投稿